3月23日 -6

    ここでは、「3月23日 -6」 に関する記事を紹介しています。

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    3月18日(金) 取引なし
     取引していたら40万くらいは行ってそうな・・・
    3月22日(火) プラス10万
     原発は落ち着いたと判断して取引再開しました。プラスにはなりましたが、上手くかみ合っていない感じ。

    本日の結果は マイナス6万でした。

    持ち越しがプラス6万くらいのプラスだったのですが、朝の空売りの発注を忘れてて5万くらい取り損ねました。

    朝出掛けていて帰ってきたら含み益が50万超えてて、何が起きたのか目を疑ったのですが、他の銘柄の含み損を物ともせず全利益をたたき出していたのが東電。前場のほぼ安値で買えててそこから急角度で上げてました。
    が、先週のかみ合わなさもあって、このまますんなり稼がせては貰えないだろうとは思いドキドキしながら見ていましたが、まさかここまで落ちるとは・・・。
    なんとか東電はプラスで終えてくれましたが、他がかなり足を引っ張りメイン手法はマイナスに。

    システムトレードだから仕方ないんですが、なんか取り逃してる気がしてスッキリしません。先週も含み益80万が0になったり、含み益30万がマイナスになったり、今日も含み益50万がマイナスになってますし。
    あそこで利益確定していれば…、と思うことは多々ありますが、そう上手くできないから裁量を諦めたわけですし。
    システムに従って取り逃した利益はスッパリと諦めて、悔しい気持ちはシステム自体を強化するための努力に充てないとダメですね。
    関連記事
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    この記事のトラックバックURL
    http://mewkabu.blog133.fc2.com/tb.php/71-9c66371c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
     | Copyright © シストレツール開発記 All rights reserved. | 
    Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。